人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサ猫ぶっちのブログ


by 55bucchi

少し前の写真

ぶっちは体調が戻りません。
すっかり免疫力が低下してしまいました。

妙に気温が低かった7月ひいてしまった風邪がずっと続いています。

治ったりもしているようですが、少し調子が良くなるとすぐに外に出せと騒ぎます。
うっかり外に逃げられてしまうと、必ず翌日は鼻水や眼やにが出ています。
次には、食事を食べなくなり、廊下で小をしてしまい、下駄箱の下でうつうつと過ごします。
少し前の写真_b0180098_2253321.jpg


インターフェロンを投与したり、食欲増進剤を飲ませたり、A/D缶を口に塗ったりしていますが、
体重が戻りません。

すっかり固い猫になってしまいました。猫は丸いもんだよ。尖った背中をなでています。

すいません、泣き言です。

これはもう少し元気だった7月頭くらいの写真です。
少し前の写真_b0180098_22531667.jpg


引き取った時から覚悟していたんですが・・・泣き言です。
by 55bucchi | 2012-08-07 22:54 | 日記