人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサ猫ぶっちのブログ


by 55bucchi

患者とドクターの恋もあるかも

去年の冬から少し痩せたのよ。

今度、うちの人が法事で出かけるって言うの。

他の子たちはペットシッターさんに任せるようだけど、あたしだけ特別。


いろいろ検査もあるので、入院ってことになったの。
患者とドクター。恋のチャンスもあるかもね。
あたしのドクターは頼りになる素敵な殿方よ。

で、病院から、入院に際して

「ぶっちちゃんがお気に入りの敷物を持ってきてください」
って言われたんだって。

あたしのお気に入り?

患者とドクターの恋もあるかも_b0180098_215044100.jpg


え?段ボール箱だけど。
ダメ?
お気に入りって言って病院に持っていってくれない?

ねぇ?
患者とドクターの恋もあるかも_b0180098_2241672.jpg




昔を思い出して懐かしいじゃない。
こんな質素な生活も素敵よねー。


ね。
患者とドクターの恋もあるかも_b0180098_21551523.jpg


はやくってば。
お泊りに向けて待ちきれないわ。


ぶっちは白血病ウィルスのキャリアです。
冬からこっち、ずいぶんと体重が減りました。
腎臓にダメージがあるようです。
外出に合わせて、念のため、検査入院とあいなりました。

by 55bucchi | 2012-06-17 22:00 | 日記